高崎市で腰や肩の痛みにお悩みなら、痛くない整体で評判の当院にお任せください。

ほりいカイロプラクティック整体院


初めての方

初めての方へ

はじめまして、ほりいカイロプラクティック整体院です。初めての整体院に行くのは不安がいっぱいだと思います。あなたの不安が少しでもなくなるようにしたいと思います。

あなたのからだのお悩みは当院で良くなるのか

きっと、あなたの1番の不安は「私のからだの悩み、又は痛みはここで良くなるのか?」

正直に申し上げます。実際に当院の施術を受けていただき、あなたが合うのか,合わないのかを判断してください。あなた自身が施術を受けて体感していただき、「ここなら大丈夫だ!」「私の悩みは改善できそうだ!」と、思っていただけるならば全力でサポートさせていただきます。当院では毎月10名限定ですが、トライアルキャンペーンもございます。また、初回全額返金保証もついておりますのでご安心ください。

どのような施術をおこなうのか

2番目の不安は「どのような施術ですか?」

一般的な整体院、接骨院ですと痛いところに対してスポットをあて痛いところに電気をあてたり、もんでみたりしていると思います。緊張している筋肉をほぐしているだけでは、一時的に良くなっても時間がたつと元の状態に戻ってしまいます。ですので、何回通っても改善していかないのです。またこっている部分を強く押したりもんだりすると結果的にどんどん悪くなるケースもあります。

当院の施術について

では、当院の施術についてです。当院では

痛みの原因を正確に探します。

腰が悪い=腰が原因ではありません。肩こり=肩が悪いのではありません。それらの症状は身体からのサイン。たまたま腰に出ているだけです。たまたま肩こりとして出ているだけです。それらの症状を引き出しているのは背骨の状態が悪いから!

原因を見つけて正確に矯正をおこないます。

当院の矯正はDRTという手技を使います。5分間背中を左右にゆらゆらとゆらすことで、背骨の状態を正しい状態に持っていきます。ボキボキ、バキバキはいたしません。受けてくださった方は「気持ち良くて寝てました。」「これだけで本当に楽になります。」と、おしゃってくれます。興味のある方はDRTの本「5分間 背骨ゆらしで体じゅうの痛みが消える」DRT開発者 上原 宏先生の本です。ぜひ読んでみてください。当院では筋肉のほぐし、リラクゼーション的な押したりもんだりはいたしません。体の痛みや不調を改善したいのであれば背骨の状態を正しい状態に戻すことが健康の近道になります。「本気で良くなりたい!」方はぜひ、当院にお任せください。

ほりいカイロプラクティック整体院のご案内

住      所:
〒370-0046 群馬県高崎市江木町1280-7
アクセス:
高崎駅東口から徒歩15分・車で5分
お問い合わせ・ご予約
027-326-7500
営業時間:
平日:10:00~12:00/14:00~17:00/18:00~20:00(受付は30分前) 土曜:10:00~12:00/14:00~17:00(受付は30分前)
定休日:
日曜日・祝日・水曜日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ